%e3%83%90%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%8d%e3%83%ab

皆様にご報告でございます。
インターネットラジオfmGIGにて毎週水曜日23時から放送中の
「マンティーのバスケットボールチャンネル」ですが
ここ数日、「B.LEAGUE」さんと放送の件でやり取りをさせて頂きました。
WEB媒体の放送権の契約関連で一部確認をしたいということで連絡がありました。

結論としては、B.LEAGUE開幕以降、選手・ヘッドコーチの声を中心に番組を構成させていただきましたが、今後もこの路線で放送をさせていただくことになりました。

ただし、昨シーズンまでお届けしました、試合の実況、「マンティー実況」ですが、こちらについては、某WEB媒体が試合映像を独占放送している関係で、試合本編に関わる放送に位置づけるということになり、某WEB媒体に権利許諾が必要ということになりました。ということで、実況の模様を放送することは厳しいということになりました。(B.LEAGUEのみ)
大学・高校はまだ確実なお話がないのでというより現段階で実施したことがないので、まだ未確定な部分もあります。

実況に関しては、大学バスケは一部ジェイネットTVで放送させていただいております。B.LEAGUEに関しては、必ずスポナビかB3TVで実況できるよう、オファーをいただけるよう精進してまいります。その時を是非お楽しみに頂ければと思います。

以上となります。今後共よろしくお願いいたします。
fmGIG『マンティーのバスケットボールチャンネル』
毎週水曜日23時から 日曜日16時半から
http://mantycorporation.com/sports/basketballchannel/