makuake

マンティー・チダは、2020年東京五輪にむけて、ジュニアアスリートを取材します。

そして、一度取材したアスリートは、一度きりではなくずっと追いかけます。

現在、千葉県から強化選手を紹介頂けるところまで話がすすみ、特に高校生にスポットを当てます。

さらに、主要競技ではなく、スポーツにもいろんな種類があります。

今まで他のメディアが取り上げなかった競技の選手に特にスポットライトを当てようと考えております。

会員制サイトを立ち上げて、皆さんに良質の記事を提供します。

私が担当します、fmうらやす『マンティー・チダのSPORTS VIBRATION』にも音源のみですが、出演頂けるようにします。

彼らの活躍をより早くキャッチしませんか?

私も千葉を皮切りに。全国を飛び回ります。

その為には、多少の活動費が必要です。

makuake様にて クラウドファンディングを立ち上げました。

この活動の趣旨に賛同いただけるみなさま、ぜひご支援宜しくお願い致します。

資金も比較的安い金額に設定しています。

法人様向けには、CM放送権利(これはかなり安いです。)

個人様向けにも、会員制有料サイトを1年間無料にする券の配布、サイト内に名前を記入を考えております。

選手様にもよりますが、途中で取材した選手にちなんだリターンも考えております。

ぜひとも宜しくお願い致します。

以下のサイトからお入りください。

マンティーコーポレーション 公式アプリ完成

スポーツ実況 マンティー・チダ

スポーツライター マンティー・チダ

http://mantycorporation.com/project/