ファイル 2015-11-06 23 57 17

DSC_0189

2015年11月3日。fmうらやすの2番組『美姫ヒカル子のhappy はっぴーTIME♪♪♪』

『マンティー・チダのSPORTS VIBRATION』がタッグを組んで

公開収録を渋谷ヒカリエ近くのシェアビズ渋谷Blossomで開催。

DSC_0169

まずは『美姫ヒカル子のhappy はっぴーTIME♪♪♪』の公開収録。

ゲストにシンガーのkazueさんをお迎えして。

私はかなり難しい顔をしながら、ディレクターをしていましたね。苦笑い。

DSC_0175

シェアビズ渋谷Blossomのオーナーのおざきひでこさんにもご登場いただき、シェアビズ渋谷Blossomのお話をして頂きました。

もう少し写真があれば良かったのですが、木の柔らかさが渋谷とは思えない環境を生み出していまして、落ち着くんですよ。

DSC_0183 DSC_0185 DSC_0186 DSC_0189

そして、後半は『マンティー・チダのSPORTS VIBRATION』

ゲストに、プロ野球元千葉ロッテのrリリーフ3本柱『YFK』の一人で、中継ぎ登板600試合の記録を持つ

藤田宗一さんをお迎えしました。

2005年もそうですが、1997年に千葉ロッテに入団して2年目、3年目のお話から。

じつは今までこういうところでは初公開のエピソードも。

知られざる苦難も乗り越えて、中継ぎピッチャーとして戦った野球人生。

そして、現在経営されていますお店についてもお話いただきました。

DSC_0197

DSC_0200

 

そして、後日藤田宗一さんが経営されていますお店に伺いました。

赤坂見附の『豚焼 繁 』

12195841_989991954404076_4352945568104773901_n

ファイル 2015-11-06 23 56 22

main

http://shige.kazepro.net/owner.html

こちらからアクセスいただくと、お店の詳細が確認できます。

豚塩ホルモン(てっぽう)、豚レバー、食べたものは美味しかったですよ。何よりあっさりしていました。

是非行ってみてください。

そして、放送もみなさまお楽しみください!

 

fmうらやす『マンティー・チダのSPORTS VIBRATION』

トップページへ戻る